人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやこのわーい!!

発表しますッ!!

『笑激よしもとライブ』と言う番組のレギュラー出演が決まりました!!ヾ(^▽^*))

よしもとの芸人さんのライブ番組なのですが、私はライブ後の楽屋インタビューなどをしていますo(^-^)o

ケツカッチンの和泉修さん、高山さんが司会でそのアシスタントをしますヾ(^▽^*))

おもいっきりしばかれたり(?!)つっこまれながらやってます。。

今まであまりお笑いを見ることはなかったのですが、見出すと面白くて私もライブを見ながら声だして笑っていますo(^-^)o

放送は…
KBS京都→毎週月曜日19:55~20:50
毎週火曜日(先週月曜の再放送)→25:30~26:25
サンテレビ→毎週土曜日(1回目以外
)19:00~19:55
です。
初回はKBS京都が10/3~、サンテレビが10/11(初回だけ火曜日)です。

毎回私が作品を作って行ってるのでそちらもお楽しみに~σ(〇^▽^〇)∂
by araieayako | 2005-10-02 11:35 | ブログ
<< 学校→サークル→収録→恋愛って... 夏休みを振り替えって…★ >>