人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやこのわーい!!

謎パラロケ★☆

夏休み59日目☆

昨日は謎パラのロケでした^-^
約1カ月ぶり…♪

今回もたっくさんの方に出会い、いっぱい喋って笑いました☆
そして朝から晩まで歩いて②…沢山の謎を解決してきました!!

今回はまたいつもと違う感じになってます!?
皆の素顔みえますよッ笑
私も暴露ってました。。。(on airは未定!?)

1日に1週間分くらいの色んな事があって濃い~楽しい1日でした☆^0^☆
ちゃちゃ娘、隊長、スタッフの皆様、技術さん…お疲れ様でした&ありがとうございました♪♪
暑くて皆で汗だくで頑張ったので放送をお楽しみにぃい~^0^笑




by araieayako | 2005-09-21 12:10 | ブログ
<< ○○の秋?! パーマあてたよ~^-^ >>